【お届けするメールについて】
ご注文後、こちらの2通のメールが届きます。
◎1通目・ご注文「すぐに」自動送信メールが届きます
◎2通目・ご注文を確認し、改めて受注確認メールが届きます
(配送方法・送料に変更があった場合は確定した金額が記載されています)
メール受信について
携帯キャリアメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.ne.jpなど)は年々規制が厳しくなっておりキャリア側ではじかれてしまうケースが増えています。
こちらからは送信済みとなり対応ができません。
できましたらGmailなどのフリーアドレスでご登録お願いします。
またGmailは「メイン」フォルダではなく、『プロモーション』や『迷惑メール』など他の場所に自動振り分けされることが報告されております。
フリーアドレスでご登録いただいているにも関わらずこちらのメールが確認できない場合はその他の各フォルダも併せてご確認ください。
どこにも確認できない場合はSNSメッセージからご連絡いただけるとそちらに再送させていただきます。
★インスタグラム★
★公式LINE★
【お支払いについて】
<ゆうちょ・楽天銀行振込を選択されたお客様>
受注確認メール送信後、1週間以内のお振込みをお願いします。
*期日内の入金確認ができない場合、ご注文は自動キャンセルとなってしまいます。
ご都合がつかない場合は対応しますので、遠慮なくお知らせください。
【配送について】
クリックポスト・レターパック・宅急便のいずれかの規定サイズに応じて発送します。
ご注文時に選択された配送方法とは異なる場合があります。
*宅急便は重量・地域によって異なります(配送会社は選べません)
*¥10.000以上のお買い上げで送料無料。
*犬服教室お申込みの場合、発送物はありません。